my page

《NAME》

К∀ΖЦ

《BIRTHDAY》

1983/9/27

《BLOODTYPE》

O

《A BRIEF HISTORY》

5歳からエレクトーンを始める。
中学高校と吹奏楽部で中学時代はチューバ、高校時代にはトロンボーンを担当。
20歳のときにピアノに転向して独学で練習中。

演奏する曲にあまり統一性がありませんが、基本的にPOPSを歌っています。
それぞれの楽曲を楽しんでいただければと思います。
ライブ経験はまだまだ浅いですが、曲のストックを少しずつでも増やしつつやっていこうと思っています。

以前はTRIKEと言う3ピースバンドでピアノボーカルをしていましたが、2007年12月よりSoloでライブ開始。
最近は「日吉Nap」というところでライブ参加させていただいております。
一人でライブすることにもだんだん慣れてきて、楽しむ余裕が出てきました。
つたない歌ではありますが、楽しんでいただくために精一杯やっております。

top

inserted by FC2 system